日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当分ブログは更新せずに

・台本に集中します。近況はツイッターでつぶやくので、そちらをご参照ください。 ・情報ブログをアメブロに引っ越しさせました。ブックマークご変更よろしくお願いします。

細田刑事・戦慄の公演案内メール

・遂に来た! ……が、文頭がいきなり、 大変ご無沙汰しています。 この度、舞台に出演することになりましたので、お知らせをさせていただきます。 何かと忙しいと思いますが、もし時間がありましたら、観に来てもらえると助かります。 「ご無沙汰いたしており…

〆切りにつき

・特に書くことはない。当面外出もしないし、ツイッターでひたすらつぶやくのみである。 ・現在、サイトの情報欄をリニューアルすべくデザインをお願いしている。近日オープン。仮チラシは完成、来週あたりから出回るはず。そして台本は書けていない。どうし…

三月になった

・台本が書けないうえに、今週はプロットも書かなければならない。なんだかんだで用事も多いし、イライラするばかりで困る。 ・金曜の夜は新川の「七針」という空間で武田俊彦(河本晃)さん主催の「新作オルタナティヴ2010」を観てきた。武田浩介、ルガンガ…