日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜にして

・追加公演、一夜にしてすでに20人以上のお客様のご予約をいただいており、感謝の念に絶えない。ありがとうございます。というか、やってみるものですな。 ・連日連夜大騒ぎで、ここまでの祝祭気分はひさしぶりだ。どうやらたいへんな芝居を世に放ってしまっ…

追加公演とか

・キャストのみなさんから「もうすでにみんなで100人以上のお客様をお断りしている状況である」と聞かされ、7/31(日)20時に追加公演をおこなうことにした。ご予約はこちらから。半券ご提示いただければ2000円でご覧頂けるリピーター割引もこの回にかぎって…

開幕

・初日の朝、今夜の打ち上げでは記憶をなくすほど飲まないと誓う。 ・おかげさまで売れ行きは好調で、本日は満員札止め、当日券はキャンセル待ちのみという盛況である。ありがとうございます。場内混雑が予想されますので、ご予約済みの方もどうかお早めにご…

なぜブログを更新できなかったか

・「高木さんの作品を寺十さんが演出したら面白いんじゃないか」と言い出したのはテツタさんである。『暗黒地帯』の打ち上げの席だった。tsumazuki no ishiは観ていたし、俳優としての寺十さんにリスペクトもしていたが、自作を演出していただくという発想は…