日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

完全に放置

・とりあえず初稿は脱しまして、今月中に二稿を上げようというところです。宣伝美術とか制作打ち合わせとかキャスティングとか、もろもろすすめております。スタッフの皆さんにお渡しするのは三稿くらいになるかしらん。しばしお待ちください。
小沢一郎の周辺が掃除されるのはすばらしいことだと思いますが、あの人擁護してる人ってお若い方なのかしらね。自民党を出て以来の迷走の歴史をリアルタイムでながめてきた者からすりゃ、到底信任に値する議員とは思えませんけどね。そんな人間が総理大臣になるところだったんだから衆愚っつうかなんというか。とにかく今回の一件は天の配剤だと思いますわ。