日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

三日目、飲み会は企画会議と化した

・二日目のことをいろいろ書きたいんだけど、なかなか余裕がないね。ざっと箇条書きに。
・アユム君のトークは最高だった(特に浜野君の髪型の話)。
・ミナモザの瀬戸山さんはああ見えて書くものは鬼畜。
・橋Kさんにご挨拶できてうれしかった。
・中村さんとのトーク終了後、お客様から「もっとゲストを立てた方が良い」とのツッコミを受け、大いに反省した。
・終演後の飲み会では、中村さんから「役者としての血をかき立てられた」という有り難いお言葉を頂戴した。じゃあ、蒻崎さんよりも先に中村さんにお声がけしますと言った。
・等々、その他盛りだくさんで楽しい一日だった。三日目も椅子が破損するハプニングがあったものの、つつがなく終了。井土さんとはちょっと真面目なお話をしました。
・終演後の飲み会で、ちょっとした企画の話が持ち上がり、井土さんには「真面目に考えます」とお伝えしました。やるとすれば特別公演だな。いろいろやり方はあると思うが、どうしたものか……。どうか実現にご期待ください。
・本日四日目、ゲストは夜の回に大森美香さんが登壇されますが、たいへんありがたいことに多数のご予約をいただき、現在売り止めになっています。当日券、キャンセル待ちについての詳細は劇場(03-3466-0020)までお問い合わせください。昼の回はふつうに13:30から当日券を発売いたします。よろしくお願いいたします。