日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

よしなしごと

・昨日の打ち入りの席で「おなか大丈夫ですか!? (姐に)外出しただけでおなか壊すんですよ!」と横山Pから熱心に心配された自分だが、帰宅して見事に腹を壊した。二次会をご遠慮させていただいたのは正解であった。
・なので本日は午前中に某案件を入稿しておとなしくしていた。
・このところ80年代に売れていた洋楽を追体験したくなり、ABCとかデュラン・デュランとかユーリズミックスとかハワード・ジョーンズとかのベスト盤を購入しては聴いている。思いのほかハワード・ジョーンズが良くて感心したが、なんだかんだで当時売れていて、当時も好きで、音楽的に充実しており、今日もなおリスペクトしたくなるのはこの方々くらいであると再認識する。以下はようつべを検索したら引っかかった動画。バカは世界に遍在している。

・トシゾーネモトが「ASKWさんが、高木さんて女だったら誰でもいいんだねって言ってましたよ」と言うので、「なにを根拠にそういうことになるの」と聞いたら、「藤倉さん情報らしいです」とのこと。皆さん、某女優デマゴギーに惑わされぬように。そういう事実はいっさいございません。
この事件、けしからんと怒るよりも先に、動画の最後に出てくるDQNの笑顔が荒井さんにそっくりで笑ってしまった。似てんなあ