日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

また稽古場へ

・そんなわけでチラシを受け取りがてらゴゴアメの稽古場へ。本日は「Fool on The Roof」宮下組の稽古。荒井さんや美代子先生と約一ヶ月ぶりに再会。姐に「おまえ、子供も読んでんだから『座位』とか『避妊』とか書くな」と言われる。そうか、ここ見てんのか。美穂、きみのまわりにいるのは悪い大人ばっか(男女不問)だぞ! くれぐれも気をつけたまへ! 
・前回のエントリでDMン十通の話を書いたところ、それを読んだみのりさんがなぜか対抗心を燃やしたらしく、「チラシ、ン十部追加してください!」と姐に言ってきたらしい。「おまえとみのりのわけのわからない争いに巻き込まれたくない」と言われたが、いったいみのりさんは俺となにを争おうというのだろうか。謎だ。
・稽古の模様はこちらにも書きますので、またよろしく。あとこりっちにも登録したので、「観たい!」コメントなどいただけると幸いです。