日日鵺的(新)

演劇ユニット鵺的と動物自殺倶楽部主宰、脚本家の高木登が年に二、三回綴る日々

休日あれこれ

・昨日は先代ぬこの年末法要であった。早いぜ、一年。光陰矢の如し、歳をとればとるほど実感する。
・自宅で先日受けたインタビューの直しなど、ちょこちょこやっていた。たいした量でもないのに、えらく時間がかかり、ついさっき入稿。自分の言葉を人がまとめたものを、さらに自分の言葉に直すのは難しいな。
MUの次回公演『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』のフライヤーに、先日自分が書いた劇評の一部が掲載されています。見かけたら、お手に取ってご覧ください。キービジュアルは秋澤弥里さんとおなじみ浜野隆之くん(下井草演劇研究舎)。フライヤーの撮影風景がアップされていて、なかなか面白いので張っておきます。こういうプロモーションはアリだよなあ。俺も真似しようかしら。